FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メニエール病によるめまいや耳鳴りがハチの子で改善

私が最初にメニエール病(めまいに加えて耳鳴りや難聴が起こる病気) と診断されたのは中学1年生のころでした。当時は、メニエュール病に関しての治療法がなく、ストレスをためないように指導されただけです。

でも、その後、メニエール病の発作が起こらなくなりました。

ところが、私が50歳を過ぎたあたりから、日常的に周囲がグルグル回るようなめまいとキーンという耳鳴りが起こるようになりました。心配になって病院に行くと、再びメニエール病と診断され、薬を処方されました。

処方された薬を飲みましたが、めまい・耳鳴りが速やかに治まらず、一時的によくなったとしてもメニエール病の発作がすぐに起こりました。
https://more-supplement.info/use/archives/1493
そんなとき、友達からすすめられたハチの子の粒食品をとりだしました。ハチの子の粒食品をとったら、3日後くらいからめまいが軽快してきて、1週間後にはめまい・耳鳴りが消えたのです。

こうして、メニエール病の不快な症状は消えました。その後、ハチの子の粒食品の摂取もやめてしまいました。数カ月たつとまたメニエール病の発作が起こりましたが、再びハチの子の粒食品をとると、症状が同様にしてなくなりました。

その後、強烈なめまい・耳鳴りに吐きけも加わつたメニエール病の大発作が起こりました。「この大発作も、病院の薬とハチの子の粒食品で治りましたが、このときに医師からメニエール病には前兆があり、その前兆を感じたときに薬などを飲めば発作が起こらなくなる、と聞きました。

そこで、メニエール病の前兆がこったときに、薬とハチの子の粒食品を飲みました。「それ以後、本格的なメニュール病の発作が一切、起こらなくなり、ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。